19.9.15

九州コンサート&マスタークラス




10日間のサマースクール、コンサート、マスタークラス、レッスンなど、終了しました。この10日間サポートしてくださった沢山の皆様本当にありがとうございました。 7日から九州でした。10日、11日はコンサート、そして、13日、14日はマスタークラスとレッスンでした。今回は素晴らしいギタリスト池田慎司さんとの二重奏のコンサートで、この二重奏は今年7年目を迎えます。プログラムはかなりポピュラー音楽でしたので、とてもフリーで、楽しく演奏をできました。またいつかこのプ
ロフラムをやりたい。来年東京でやりたいです!! コンサートの前に3日間一所懸命リハーサルして、本当に楽しい時間でした。休憩時間には池田さんのフォトセッションをやりました。コンサートの時にお客さん沢山来ていただいて嬉しかったです。心から感謝しています。また来年やりますの
で、感謝の気持ちいでもっともっとがんばります。 また池田さんの教室でマスタークラスをさせていただきました。やっぱり池田さんは素晴らしい演奏家だけではなく先生としても素晴らしいです。どの生徒さんもレベルはたかかったです。愛情のある指導をされていることが伝わってきました。その池田さんの教室でレッスンさせていただくことはとても光栄なことでした。生徒の皆さんの役に少しでも立ていれば嬉し
いです。皆さん、池田さんありがとうございました。 次の日いつも教えているTiempo Iberoamericanoでレッスンをやりました。ここは私は日本に来てから一番最初に教え始めたところで、生徒さんもそのころからずっと通ってきてくれます。いつも楽しいです。 この10日間は沢山の人と音楽をシェアーし、楽しみいっぱい食べ、充実した時間でした。この間お会いした皆さん、サポートしてくださった皆さん、沢山のともだち、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント: