17.3.14

タンゴトリオツアー終わりました。

Tango Trio Tour last concert.

今日はタンゴトリオのツアー最後のコンサートでした。ラテン文化サロン”Cafe y Libros"での最終日、気持ちよく演奏することが出来て嬉しい反面、トリオでのツアーが楽しかったので、終わってしまったのがちょっと残念。。。しかし新しいレパートリーのアイディアも出て来て、お陰さまで「また聴きたい」との声も頂いているので、またやります!このツアーは沢山の方のサポートや応援で実現することが出来ました。ご協力頂きました皆様、ご来場頂きました皆様、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

0 件のコメント: