9.6.11

カリス二周年記念

遅くなりましたが、先月の報告です。先月29日に恵比寿にあるギターショップカリスの二周年記念でコンサートとレッスンに呼んでいただきました。カリスの高矢さんには昨年初めてお会いして、今回はお店の方にお邪魔しましたが、暖かい雰囲気ですてきなショップでした。打ち上げの時にギターメーカーの今井さんがギターの木の話をされ、とても勉強になりました。来て下さったみなさん本当にありがとうございました。

5 件のコメント:

妖怪千年おばば さんのコメント...

カリスに伺って演奏を聞かせて頂きました。
来年はピアソラの記念の年になるそうですね。
生徒さんの為に作曲された作品が組曲になるって、本当に素晴らしいですね。
ブエノスアイレスの夏では、自然に私の体が四拍子を刻んでいました。
熱い演奏をありがとうございます。
私のブログでも紹介させて頂きました。できれば、6月のチャリティー演奏会にも伺いたいと思います。

Leonardo さんのコメント...

妖怪千年おばば さん

こまばんは。コメントありがとうございます。演奏を楽しんでいただけて嬉しいです。
今月のチャリチーコンサートもみんな一緒にがんばります。

妖怪千年おばば さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Leonardo さんのコメント...

もちろんだいじょうぶです。
urlをおくってください。

Leonardo さんのコメント...

ここにかいてください。

http://leonardobravo.com.ar/contact.php