10.4.11

またNHKBSエルムンド

今週の火曜日12日またNHK BS のエルムンドと言う番組で小松さんと演奏させてもらいます。
23時から生放送です。バックミュッシックみたいなかんじですけどよかったら見て下さい。

5 件のコメント:

nob さんのコメント...

Leonardoさん

みましたよ~! ”エル ムンド”
あら?! なんかちがう人みたい。。。
(^_-)-☆ヘアスタイルをかえられたのですね!
ちょっとびっくりしました。

こたつ猫 さんのコメント...

私も見ました、けど、ほんとに、ちょびっとしか出ないのね...
小松さんピアソラみたいに立って弾いててカッコよかった。

Leonardo さんのコメント...

nobさん こめんとありがとうございました!!

かみがたは。。。makeupした人かみのけもそんなスタイルをしましたよう。。すみません。。:)
でもおそくまで番組をみてもらってありがとう!!

Leonardo さんのコメント...

こたつねこさんも本当にその番組見てもらってありがとうございました。

その日に時間がたりなかったので、どんどん曲を短くしないと行けなかったです。。3文の1ぐらいになりました。今日も小松さんでます。ピアソラをひくかもしれません。

Leonardo さんのコメント...

茶々部長 さんが投稿「またNHKBSエルムンド」にコメントを書き込みました。

私も見ましたよ!宣伝したので何人もの友だちも見ました。
キラキラしていてスタジオも曲もかっこ良かったです!
カクテル作りのコーナーで、ブラーボさんたちが、後ろに見え隠れしているところが生放送らしかったです。
これからもこんな情報はどしどし紹介してくださいね。いい気分の夜でした!アリガトウ!

茶々部長 さん

あの番組を見てもらってありがとうございました。
私もそのカクテルをのみたかったですけど。。。