31.12.10

良いお年を

今日は2010年の最後の日ですね。今年は本当におかげさまで忙しく、あっと言う間に終わってしまったような気がします。いろんなアクティビティがあって、はじめてのこともあり、勉強になりました。
今月もいろんなリサイタルがありました。3日東京で私のタンゴカルテットで、4日静岡県で小松亮太スペシャルトリオで、10日東京でフルートの永井幸子さんと二重奏ミニコンサート、11日石川県で小松亮太スペシャルトリオで、19日はギターの発表会がありました。23日と24日広島県、25日山口県で小松亮太スペシャルトリオでした。12月のコンサートは気持ちよく演奏できましたが、中でも25日のホールは響きがとてもよく、楽しいコンサートで一年を締めくくることができました。

みなさん今年一年沢山の応援ありがとうございました!!来年もよろしくおねがいします。

私のタンゴカルテットのデビューリサイタルの一曲をみなさんに贈ります。ありがとうございました。

4 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も、カルテット・トリオ・デュオ・ソロ、すてきな演奏を聴かせてください、
楽しみにしています。

茶々部長 さんのコメント...

!新年明けましておめでとうございます!
2010年は、“レオナルド・ブラーボタンゴ楽団”の旗揚げコンサートがある等、忙しそうでしたが、素晴しい一年でしたね。私も聴くことができてうれしかったです。
2011年も レオナルドさんの“爪ツメ”が丈夫で、そして思い通りの活動ができることを 祈っています。
(3月のマブキン+ヤスのコンサート、楽しみにしています)

Leonardo さんのコメント...

こたつねこさん

ありがとうございました。今年去年よりもっといい演奏できるようにがんばります!!

Leonardo さんのコメント...

茶々部長 さん

ありがとうございました!!本当にみなさんのおかげで去年はいろんなことをできました。とてもありがたいです。今年もがんばります。そして3月のリサイタルなと目にもがんばります。