26.7.10

暑気払い

昨日は友達と暑気払いのパーティーをしました。たくさんのごちそうたべて、素晴らしいワインも飲みました。サラミと鴨とアボガドとカニとガスッパッチョとイタリアワインなど。。おいしかったです!パーティーにはギタリストの益田まさひろさんと大萩やすじさんと福田進一さんもいました。食べた後にみんな一緒にテレビで現代音楽の番組を見ました。その番組で山下和仁さんがギターコンチェルトを弾いていました。とても分かりやすい音楽でした。おもしろかったです。山下さんの左手は本当にすばらしかったです。みんなほめていました。

パーティーが終わっての帰り、電車がなくなりました。。遅くはなかったけどなかったです。夜は涼しかったので、歩こうと決めました。くねくねした小さなを道を1時間半あるきました。人はほとんどいなかったので夜の静けさを楽しみました。運動不足だったのでちょうどよかったです。

0 件のコメント: