15.6.10

先週

昨日は久しぶりの休みの日でしたが、練習ばっかりしていました。
先週金さんとの二重奏のリサイタルのあと福岡に行き、いつものように二日間レッスンをして、今回はコンサートもありました。このコンサートは昼間あったのですが、沢山のお客さんが来てくれました。このミニコンサートの様子はテレビでまた再放送させるそうです。
日曜日13日は現代ギターの発表会でした。発表会では自分の生徒以外の人も含めて前回に比べての成長が見られるので嬉しいです。
ざんねんながら先週から写真を一枚しかとっていません。ごめんなさい。福岡のレッスン中の写真です。ある生徒さんに教えている時に“ちょっと休憩を下さい”と言われたので、疲れたのかなと思ったのですが、鳥のひなのえさやりの時間でした。。。びっくりしました!!とてもかわいかったです!!

1 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

うっひゃぁ、可愛いですね~
けっこうな大きさ、巣から落ちちゃったヒヨちゃんかな?
無事に育ちますように。