3.1.10

間に合うかな。。。。

みなさん 新年あけましておめでとうございます!!去年は後半あまりブログをかけませんでしたが、今年はもうちょっとがんばります。みなさんのサポートこころから本当にありがとうございました!!!

今年1月1日は家族と離れての正月で淋しいなと思っていたら、メゾソプラノ歌手の波多野睦美さんにお正月一緒にしようと誘ってもらいました。始めての東京での正月、楽しく美味しくすごせました。
実はこの波多野さん今日7時からNHK教育に出演されます。7時からすぐ歌われるそうなので7時前にはテレビの前で待っていようと思います。素晴らしい歌手なのでみなさんもお見逃しなく。

4 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年はどんなプロジェクトがあるのかな、聴かせていただくのを楽しみにしています。
ご家族皆さんのご健康と、ますますのご活躍をお祈りいたします。
お互いに、今年はもう少し時間のゆとりがあるといいですね。

Leonardo さんのコメント...

こたつねこさん

あけましておめでとうございます!!今年のプロシェクトはいろいろありますがまだ企画の途中のものが多いのできまったら少しずつおしらせしますね。

こたつ猫さんとご家屋にとって喜びの多い年なりますように。

今年もよろしくおねがいします。

レオナルド

みずき さんのコメント...

あけましておめでとうございます。(ちょっと遅すぎですね。)今年は東京で年越しを迎えられたのですね。おせち料理がとっても美味しそう♪

さてさて、今年は早速3月にBravoさんの演奏を聴くことができそうです。3月5日福岡で小松さん・田辺さんとのトリオ公演がありますよね。こちらの会場は私の地元ですので、とても楽しみです☆

Leonardo さんのコメント...

みずきさん

おげんきですか?しさしゅぶりです。

コメントありがとうございます!私もずいぶんおそいですけど、あけましておめでとうございます!!

3月トリオのツアーを本当に楽しみにしています。私も福岡で演奏することは嬉しいです。ぜひ聞きにきてください。

3月お会いできることを楽しみにしています!!

では