4.11.09

福岡のレッスン

先週日曜日から火曜日まで福岡へ教えに行ってかえりました。忙しくて短かったですがとても楽しい時間でした。飛行機から富士の写真をとりました。

2 件のコメント:

しゃか さんのコメント...

先生、いつもわざわざ帰って来てくれてありがとうございます。

この間のレッスンのとき、もんじさんと「福岡で先生のレッスンが今も受けられるのはほんとありがたいことですね」と話していました。

東京でもますます忙しくなってきたことと思いますが、体には気をつけて活躍してください。

近いうちに福岡で「レオナルドブラーボを囲む会」(≒宴会)ができるといいなと思っています。また相談させてください。

Leonardo さんのコメント...

じゃかさん、こちらこそ。私もみなさん来てくれてとてもありがたいです。福岡にいくときにいつもとても楽しい時間です。
またらいげsつですね!partyをしましょ!