20.4.09

カルテットツアーが終了しました!

昨日ギターカルテットのツアーが終わりました。日向、佐賀、福岡、北九州の4カ所で行われましたが、たくさんの温かいお客さんにきて頂き本当にありがたいです。このツアーは素晴しい経験でした。竹内さも松下さんも池田さんもみんな素晴しいギタリストだけではなく人間的にも素晴しく、とてもいい時間を過ごせました。もちろん一生懸命に練習しましたが、本当に楽しい時間でした。やぱりアンサンブルはいいですね!!幾つものエネルギーが集まって一つの音楽になるというのが本当に好きです。4人みんながこのカルテットを楽しみ、そしてツアーを実現できたことを嬉しくまた感謝しています。また次に4人で演奏できることを楽しみにしています。

0 件のコメント: