12.2.09

行って来ます!

昨日は池田さんと西南コミュニティーセンターでリサイタルをしました。私は池田さんと一緒に弾くのが好きなので、また次の機会を楽しみにしています。ホールは響きが良く気持ちよく弾けました。西南大学の建物はデザインがよく煉瓦作りのホールはとても温かい感じがしました。このコンサートは私が3月から東京に移るので、フォレストヒルミュージックアカデミーが行ってらっしゃいの意味も含めて企画してくれました。フォレストヒルをはじめ福岡、その他のみなさん、日本に来てから5年間沢山のサポート本当にありがとうございました。私は東京に行きますが、これからも帰って来ますので宜しくお願います。ちょっと寂しいです...
コンサートの後は池田さんがアンケートを読んで、素晴らしいアンケートをみつけました。{何かお気付きの点があれば.....} の欄に“フォレストヒルのレッスンの時いつもお茶がでますが、私は時々ジュースが飲みたいです。”とありました。かわいいですね!!これは池田さんの小学生の生徒さんでした。帰り道これを思い出すと顔が綻びました。

0 件のコメント: