5月7日(日)雑司が谷El Chocloでギター2台とバンドネオンによるタンゴトリオのライブをやります。ギターはとても繊細な楽器ですが、タンゴやフォルクローレのような土臭い音楽をもとても自然に弾くことのできる不思議な楽器です。バンドネオンの艶やかな響とギターが作り出すタンゴの独特の空間。
エルチョクロでワインを楽しみながらブエノスアイレスの場末の酒場の物語をぜひ体感してみてください。

コンサートの日7月9日は、実はアルゼンチン共和国の独立記念日にあたります。コンサートがこの日になったのはたまたまですが、タンゴの作品の中に“Nueve de Julio"(7月9日の意)という有名な曲がありますので、このコンサートのために編曲しました。
昨日は大泉学園ゆめりあホールで池田慎司さんとギター二重奏コンサートを行いました。