28.2.11

先週の二つのコンサート

今週は二つのコンサートがありました。22日は小松亮太スペシャルトリオで、25日は稲垣稔さんとジョイントコンサートでした。

22日はタンゴトリオの去年から始まったツアーの一番最後のリサイタルでした。また4月からコンサートがあると思います。本当に楽しいですから楽しみにしています。

25日ルーテル市ヶ谷センターで、稲垣さんと二回目の演奏で、一回目は去年蓼科サマースクールでした。本当にこのコンサートを一緒に出来たことをとても光栄に思います。またいつか一緒に演奏させていただきたいです。

この二つのコンサートの前日から背中が痛くなり、体を動かす度に痛みがあり本当にどうなることかと思いました。22日のコンサートでは小松さんのマネージャーの法宗さんから背中をマッサージしてもらい、25日の前日のリハーサルはキャンセルをし、周りの方を心配させてしまいました。しかしみなさんのサポートで無事二つのコンサートが終了しました。サポートしてくださったみなさん、聞きに来てくださったみなさんありがとうございました。

17.2.11

大萩さんとの二重奏

来月30日に大萩さんとSTBで演奏します。大萩さんとの二重奏のコンサートは今回が初めてで、とても光栄です。
今から楽しみにしています。
_____________________________________

一音一音大切にする実力派ギタリスト大萩康司のSTB139公演は、アルゼンチン出身のギタリスト、レオナル ド・ブラーボを招いての一夜です。レオナルドは南米、アメリカ、ヨーロッパで広く活躍する注目株で、2004年に日本デビュー、翌2005年には日本ツ アーを敢行して名を高めると同時に、バンドネオンの小松亮太との共演でもその実力を発揮してきております。今回はそのレオナルドをフィーチャーし、大萩康 司自身も幾度となく取り組んできたピアソラを始め、アルゼンチン色の濃い一夜となります。
大萩康司オフィシャルブログ・・・http://ohagiyasuji.cocolog-nifty.com/blog/

*本公演は整理券の発行はございません。
*本公演は以下の順にご入場いただきます。
①整理番号付プレイガイドチケット(チケットぴあ Pコード:130-762)をご購入の方
②STB139にてご予約の方
*プレイガイド(チケットぴあ)・STB139予約受付開始:2/10(木)

member
大萩康司(g)、スペシャル・ゲスト:レオナルド・ブラーボ
music charge ¥5,000
door open: 18:00
show start: 19:30

15.2.11

三つのコンサート

金曜日から京都、神戸、静岡、それから今日のギターレッスンを終えて今帰ってきました。昨日はバレンタインデーでしたのでたくさんのチョコレートを頂きました。危ない。。私のお腹。

4.2.11

いかがわしい電気

昨日は私の奥さんがまめ急買ってきたので、つけてみました。光の色は赤でした!!
へんなかんじがしました。。笑。別の色探そうと思っています。

怖い写真になったすみません。

では、明日一日中現代ギターで教えて、明後日千葉でリサイタルです。

1.2.11

カリン

私の家の横にカリンの木があります。昨年の12月のことですが、外に出た時にちょうど管理人さんがカリンの実を落としていて、大きなカリンを7ついただいたので、すぐにジャムを作りました。アルゼンチンではこれで作ったジャムをよく食べますが、わたしはチーズと一緒に食べるのが好きです。