18.6.18

長野県&九州

6月3日から11日まで色々なアクティビティがありました。3日は長野県安曇野市で竹内美穂さんのCDリリースコンサートにゲストとして参加させて頂きました。コンサートの後は森の中でバーベキュー、 久しぶりに肉を焼きました。 あまり遊ぶ時間がなかったですが、 やっぱり長野県いつも美しくていいですね!!


4日から九州に行って、福岡、柳川、宗像、などで、フルート奏者の滝沢さんといろんなコンサートをしました。滝沢さんとは初めての演奏でしたが、面白い経験でした。九州では景色も綺麗ですけど、やっぱり料理が最高です。色々を食べましたが、今回は特別の鰻料理を食べました。本当に本当においしかったです!!!!毎日コンサートでバタバタでしたがとても楽しい時間でした。ツアーが終わると、いつものように福岡のTiempo Iberoamericanoラテン文化センターでギターレッスンをして、翌日に東京に戻り、夜には大の友達、キケ・シネーシさんのコンサートを聴きに行き、素晴らしい時間を過ごしました。 とても充実した1週間、コンサートや色々な場面でサポートして下さった皆さんに心から感謝しています。ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

Para enviar un mensaje: Escriba el comentario, seleccione 名前/URL (en la parte inferior), escriba su nombre y luego apriete el boton naranja.