9.1.12

あけましておめでとうございます


みなさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
みなさんのお正月はどうでしたか?私は年末家と心ときれいに掃除をして新しい年を迎える準備をし、正月はのんびり家で過ごしました。
遅くなりましたが去年の12月のタンゴカルテットのコンサートに来て頂いた沢山のみなさん、本当にありがとうございました。オーガナイザーさん、あうるすぽっとのスタッフのみなさん、このコンサートに携わった沢山の方々にいろんなことやってもらったので、リサイタルはとても楽しいものにできました。本当に感謝しています。

正月お参りに行った時にこの面白いおじさんをみつけました。。。神様にやられたみたい。。。どうかな

べつのことですけど、1年くらい前に写真のコンクールに1つの写真を送りました。この時はまだ今のカメラを持っていなかったのですごく安いポケットカメラで、しかもなんども落として壊れかけになったカメラで撮った写真を送りました。コンクールから返事はなく、私もこんなものが選ばれるとは思いませんでしたが、自分のモチベーションを揚げるために送ってみました。すっかり忘れていたところ先週コンクールの審査員からメールがあり、賞はもちろんとれませんでしたがファイナルの50人のなかに入れたとの知らせがありました!しかも4万人の作品の中で選んでもらったと知り驚いています。今月の22日からスペインでキャノン主催の国際ツアリズムフェスティバルの写真展示会にこの50人の作品が展示されます。嬉しい!!!モチベーションあがりました! 写真はこれです。今から写真もがんばります。

4 件のコメント:

  1. わ~~!!!
    おめでとうございます☆

    ステキな年になりそうですね♪
    この前の新宿の写真も、
    とってもステキでした!

    私は今年は、ギターとピアノと英語と、
    時々カメラ、頑張ります!

    返信削除
  2. chika san

    コメントありがとうございました。

    そうですね!たくさんことをやりましょう! がんばりまhそう!

    レオナルド

    返信削除
  3. おめでとうございます。スペインに見に行きたいな...
    お城は唐津城でしょうか、藤の花の香りが漂ってくるようです。

    返信削除
  4. こたつ猫 さん

    コメントありがとうございました。私もスピンに見に行きたい!

    そうです唐津城です。すごい!!どやってわかりましたか?

    返信削除

Para enviar un mensaje: Escriba el comentario, seleccione 名前/URL (en la parte inferior), escriba su nombre y luego apriete el boton naranja.