23.11.08

池田慎司さんとのデュオリサイタル 

みなさんお久しぶりです。お元気ですか?最近ブログが滞っていましたが、書きたい事は沢山です。とりあえず昨日のことから。
昨日は北九州で池田慎司さんとのコンサートを無事に終える事ができました。池田さんの沢山のファンの方をはじめ福岡県内至る所から、遠くは広島、大阪、千葉、他から沢山の方に聴きに来て頂きました。後で聞いたところ多めに用意したプログラムも最後には足りなくなったとか。びっくりしました。立ち見の人までいました!(スタッフの方です。笑)私たちのコンサートにこれだけの方が足を運んで下さった事有り難く、心から感謝しています。池田さんはみなさんご存知と思いますが、素晴らしいギタリストですので、私は池田さんと二重奏をする事が決まった時から昨日のコンサートを心待ちにしていました。リハーサルは毎回私にとって楽しい時間でした。そして本番の昨日、気持ちがよかったです。来て下さったみなさんも私たちと一緒に楽しんで頂いている事を祈っています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とってもよかったです。お二人の豊かな歌心が呼応しているのが感じられるすてきなデュオでした。
スペインの曲、アルゼンチンの曲、藤井さんの曲、みんな期待通り素晴らしかったけど、あのソルは驚きでした。
1楽章の出だし、あんなに情感のある優しいアンクラージュマンは初めて聴きました。ほんとうに慰められ、はげまされる気がして、ちょっと涙が出ました。
幸せな時間をありがとうございました。